ちょうど一年前

書きたい事、色々ある毎日なのに、なかなかできないのが、じゃんねんな今日この頃。。。


みなさま〜いかがお過ごしですか〜



私もだけど、思い出したくない出来事だけど、、


一年前、てくちゃんケガしたんだよね。。。


ほんと、あの時、朝イチで聞いて、詳細が分かんないままで。。。


仕事どころじゃないまますごした日だったのを覚えてる。


ホント。。。もう?なのか、まだ?なのか。。。でも、濃い一年だったかな。。。


みんな、元気でカムバ迎えれて、ホントに良かった。。。



カムバック、楽しんでますか〜



ハニプンのPVも、カムバックショーも、ほんとっ素敵っ


ヨジャとの絡み、なんでここまでするの〜って、正直思ったけど、、


なんせ、GROWNだから〜こんなに成長したんだよって、表現したかった?とか。。。



大人のヨジャでも扱えるエロさ。。。


そっちが成長しちゃったの〜^^


いいんですけどっそれでもっ ヘヘヘ


ま、表現方法は色々あってもいいと思うし。


このPV、ソッコーで脳内変換するしかないでしょっ


それはもう、みんなお得意だもの〜


どうせなら色々、楽しみましょ〜


選ぶのも難しいくらいなんだけど、私はこれ。。。




このテクの手が、服をたくしあげてるの、なんとも、エロい。。。はぁ。



だって、こんな顔してる。。。

 「早く欲しいっていいなよ、」って。。。

  そんなのね〜「はやくぅ。。。」って、なるに決まってるじゃんね。






 「ん。。テク、ホントにはやい。。。も、もう。。。」

  ってさ、このテクちゃんの腕の角度からしてそうでしょっ


 あ〜、もうちょっと、下まで見たかった〜

 全部とは言わないから、、、せめて手が少しだけでも。

 その方が色々かき立てられるのよねっ


 色々、ありがと。。。





まだまだ、カムバ活動続くけど、私はここから応援してるよ〜


みんな、身体にだけは、気をつけて、ふぁいてぃ〜ん!!