離れらんないよ〜

毎日、大忙しのPMくんたち。。

昨日は、ゲリラデートでおでかけしたり〜


みんな、やたらとかわいいの〜






うよたんは、ハーフパンツ似合うね〜、すね毛もきれいだわっ


しかも、こんな、かわいい〜ふくれっつらしちゃってさっ




ニックン、まぶすぃーっ


この前、リパブのDVD見てたら、やたらとジュノが「うれすぃーっ」って、いいってたの思い出した。





うーん、ニク王子さまね。笑顔がまぶしいわ〜





マンネ、おめめ全開、なにがそんなに驚いた〜




てくちゃん、笑顔に私までにっこり。。。









ホントっこの横顔の角度がたまんなく大好きっ




マンネがツイッてたけど、CDのお届けもしてたんだね〜






なんでだろ、男性がこのキャップを後ろにかぶるのにめっちゃ、弱いわたし。。。


それをてくちゃんがしてるときたら、もう、母性本能くすぐられっぱなしで〜



今朝も、、



はぁぁ、いつまでたっても離れられなくなっちゃう。。。



わが家にも、待ちに待ってた"GROWN"がやっと、きてくれたの〜


今日は、長男の県総体もあって、お休みだったから、朝からガンガンでリピ〜♫


音楽は言葉の壁を越えるよね〜


ほんと、いい感じ〜


当分これでいこーっ


とかいいながら、来週はギミギミの発売なんだよね〜


わーいっ 楽しみが又できた〜