サランヘ〜

なんだか、お久しぶりになっちゃった〜

ホント、今の私の現状、PMカムバについてくのに必死だよ(゚o゚;


夜もいつの間にか寝ちゃったりとか、、

朝もこの4月から30分早く出かけるせいかバタバタ。

でも、そんな時、テクちゃんのお顔がみえたら、それだけでほっこりする(*^^*)

私って、単細胞だよ、ホントに。



やたらと素敵なジュノのおサジンがあがってて、ふらふら〜ってなりそうだけど…


やっぱり、テクちゃんの顔見たり、声聞いたりしたら落ち着くんだよね(*´▽`*)



カムバの時、テクちゃんがペンちゃんに”おまたせ〜♪”てな感じで、曲を送ったね♪


もうちょっと前に、なっちゃったけど。。。


こちら→Download


うれしいよね。。。



こんな、ウザてくちゃんも時には必要なの〜



おお〜タンク〜(*´▽`*)もりもり〜

今回、露出ないからさ〜うれしぃね。




このてくちゃん見たら、朝、切り替えできたのよ〜




時々見せるこの表情、、きゅ〜んてなって、どうしよう(´▽`)



ここの、ぎゅっぎゅっ、一緒にやっちゃうよね♪

とーらーわーヽ(^0^)ノ




カムバの評価、色々いわれてるけど、、

私の気持ちは変わんないよ〜