私も聞きたい"きみの声"

この三日間、おひさしぶりにみんなが、日本にいて嬉しいな〜なんて思ってたけど。。。

帰っちゃったね。

だって毎日、あっちもこっちもで忙しいもんね。

2日には、熊本でフェスがあるから又やってくるんだろうけど、疲れがでませんように。。。



そんななか、なんとなんと、びっくりっ


ジュノの日本ソロデビューの報告!


すごいよね〜ジュノ。。。


ちょっと、前日からそんな感じはしてたけど、驚いたよね〜


でも、今の感じからして、正直、納得。うん。。。


なので、今日はてくちゃんでてこないよ、たぶん。。。




ジュノや〜


応援するからね〜


ファイティンだよ〜





キレイな横顔。。。



全国のZEPPツアーもあるし、ジュノすごいよっ


ジュノの作った曲、ほんっとに大好き。


何回、想って泣いたことか。。。



  Give it to Me

  Move On

  Sad Love

  君がいれば
 
  Just A Feeling

  Be With You

  Forever

  This is Love

  SAY YES

  원점으로

  Go Back

  Love Song

  キミの声



これ、全曲聞きたいね〜


行きたいよね〜


それにしても、ZEPPのキャパから考えて、すごい競争率になりそうなんだけど。


しかも、まだ、これから分かってくる私の行事もあるし。。。


ま、それは、チケが取れてから心配すればいいか。


ではでは、ジュノパレードいってみよーっ






でたーっ ジュノのぷりけつー

話違うけど・・私のツイッターアカ"ももじり"なんだけど、よくジュノペン?って。

このアカはツイッター始めたころのままだから、全く関係ないんだよね。

私は、れっきとしたテギョン溺愛オールペンです!!




起きてる!?


"当たり前だろっ



ここからは、ジュノの乙女シリーズ〜♫


とにかくかわいいっ





 "いやだわ〜、手が荒れちゃって・・



こんなかわいいジュノに、おっきなLoveをおくろうね〜ギミギミ〜




 
 「ん? ももちゃん、後でちょっときて」

  はいはーいっ(*^^)