かわいい子たち〜

熊本にいつ入るんだろ〜って思ってたら、あまりの過密スケにチャーター機でやってきた彼ら。


リハもしなくて本番って、どんだけ無理してスケいれてんのって思ったけど。。。


なんとまぁ、チャーター機の前や機内で写メ撮りまくって、はしゃぐ彼ら、、



それが、かわいすぎるっ












このおサジン見たら、なんだか安心しちゃった。。。



かわいい子たち、どこまで私の心を奪っていくんでしょう。。。



K-ポフェス、なんと、フラッシュしなければ撮影OKだったみたい。


すごいよね、、


しかもしかもっハニプン、トラワ、ギミギミなんだよ〜


ほんとっスペシャルだよね〜


あ〜、行きたかった〜




そのなかで、テクのファンカムあげてもらってます。うれしぃっ感謝です。


こちら→http://youtu.be/8sf6NUStwIY
    (taec chunさんより)



もぉ、テクのトーラーワーのぎゅっぎゅっぎゅっ見たら、うるうるしちゃったよ。。。


今度、いつこれを見れるのかな。。。




こちらも、オープニングからみんなブューカムだよ
 →http://youtu.be/UeuEH6g3M8I
    (cam fanさんより)



ほんと、雨が凄い中いつも通り頑張ってる姿に感動。。。


生だよ生!プニヤがっ


テクのおててふりふり〜、好きだよ。


それにしても、テクはいつでも日本語しっかり喋れてるってのがすごいよねっ


ま、ちょっとスベってるとこあるけどさ・・






こんな、あなたが大好きっ


こんなことしかいえないの。。。