あちゅいね〜 

ちょっと、プログを更新しない間に、次々にいろんなことがあって・・・


PM君も忙しい毎日、ペンちゃんも忙しいよね。。。


カムバで活動してても、日本でも活動して・・・てくちゃん、お疲れですか〜






か、かっこいい〜  あご、、ちょぃあおい・・・




なにこの、チラ見っ どきーってなるね。  




今日のミューバンで、歌番組もとりあえず終了だとか。。なんか、寂しいもんね。。。



でも、みんなそれぞれスケもあるし、忙しくなりそうだね。




テクちゃん、七月からドラマが始まるんだってっ


映画もあるし、俳優さん、がんばるんだね。



あ、そういえば・・・とうとう共同宿舎生活から、テクちゃん・兄さん・うよたんは卒業したんだね。


うよたんは、分かんないけど・・・テクと兄さんは家族と暮らしてるって。


あ〜何だか、ほっ





うよたーんっ あつない?  あ〜、オシャレだろうけど、おばちゃんには真夏のニットキャップ理解できないよ。



私の住んでるとこは、昨日34度・・・暑くてとけそう、、、全然脂肪はとけないけどね、ハハ





マンネ、お気に入りの一枚!!





ニックン、爽やか〜 なんか、涼しい〜風を連れてそう。。。





眠いのかな?兄さん、お疲れ〜




今日は、てくちゃん起きてる〜






これって、サルエルパンツ?それにしても、なんか、もたついた感じ気になるのは、、、私が、おばちゃんだから(笑)



ジュノソロコン、取れた日が私の予定とまるかぶり・・・ガーンガーンなのに・・・



とりあえずチケや、ホテルとか、、支払いしたらお財布悲しいことに。。。


どうなることやら。。。私、行けるのかーっ




明日はみんな、日本に来るよね。



ハイタチ会行かれるぺんちゃん、楽しみすぎて、寝れる〜?^^



あの、段々と自分の番が近づくにつれて、ドキドキ高鳴ってくる感覚。。。



はぁぁ、考えただけで、私まで無駄にドキドキッ



例え、一瞬かもしれないけど、伝えたい事、しっかり伝えられたらうれしいもんね。。。


それに、なにか答えてくれたら、ホンっとに、幸せだよね。。。



どうか、素敵な日になりますように。。。


行かれるぺんちゃん、どうか、生きて帰ってきてください(笑)



みんなが、待ってるよ〜





素敵な笑顔に。。。