もう、幸せ〜

ちょっと前だったけど、ギャオの配信見ましたか〜


まだだよ〜って方、まだ間に合います!


12日まで「2PM GyaO!LIVEトーク」がアーカイブ配信されてます。


こちらpc版から→http://gyao.yahoo.co.jp/special/2pm_livetalk/



みんなのトークや絡みがね、相変わらずおもしろい〜^^


それにしても、オードリー、130センチもジャンプできるとはねっ


テク、その反応だよねっ



たくさんキャプしたいけど、、ここのとこ時間に余裕がなくって・・・悲しいよ〜



後半、テクと兄さんのふざけっぷりがエスカレート!


ほんと、楽しいわぁ。。。



そして!!なんと、なんと、「ももじりさんから〜」と質問、読まれてっ


私の質問に、ありがとごじゃいまぁすって、兄さん言ってくれてるしっ


ジュノが答えてくれて。。。


ただ、真剣に答えようとしてるのに、カレが邪魔してさっ



も〜、てくちゃん、ちゃんと聞いてるのっ




でも、もうもう、ただただ感激!!


離れても答えてくれてるって感じて・・・うるうる。。。


ホント、幸せ。。。


当分これで生きていけそうって、思っちゃった。。。


最後、風船ロシアンルーレットの下りが面白すぎて〜これだけキャプった〜







「ぼくのものにっ」

  きゃー、してほしぃーっ



よーしっ次の目標まで、私なりにできるだけの事はするから、一緒にかなえようね。。。