どっちもちょあへ

お久しぶりです!あたしは元気です!

気がつけば、5月書いてないなんて、、、

いつもの事なんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)

決して、てくちゃんやぴえむのことを忘れた

訳でもなく…

わが家の瀕死のPCがー(>_<)

突然落ちてみたり(゚д゚動きもイラっとするく

らい遅くなったりで、、、

なので、今回スマホからの更新ほぼした事が

ないので、おかしくてもお許しを〜


やっと!やっと!

地元の映画館で結婚前夜が公開して、会いに

行ってきたよ〜

まだ、これからの方もいると思うのでネタバ

レしないんだけど、、

ねぇ…どうなの?

あっさりしすぎ?

あたし的にはもうちょい、テクに駄々っ子に

なって欲しかったなと。あ、ウォンチョルね


もちろん、テクの男前は惚れ惚れだったけど(≧∇≦)


が!が!

土曜日の中国へ行く、空港おサジン!

Σ(゚д゚lll)わーお!久しぶりにきたよね♡


もう、はらぼじにしか見えないからね。


HOTTESTなら、テロリストだもん(笑)ってなるけど。


知らない人は、このポスターの彼とは分かんないよね。


最近、黒やピンクや妙に決めちゃってつまん

なかったんだよね。

時々、え、ジャージ?ってのはあったけど。

久しぶりに見れて、楽しくて幸せ気分だわ^^


その帰りもまた、




さすがだよね〜♪

広報活動して、ソロ活動忙しくて少々お疲れ

のにぃさんをこんな笑顔にしちゃうんだから^^

てくちゃんだって、ドラマ撮影で忙しいはず

なのにね。

少々KYな時も、もしかしたらあるかも(笑)

でもこのね、そこぬけな明るさにあたしも

元気貰うんだよね^^うん!

イイ男だけじゃダメ!ダメよ〜ダメダメwww←

次のテロてく♡どんなかな〜♪