感じて〜

またまた、おひさ〜♪

みなさーん、can you feel〜♡したぁ?

ジュノのタイトル見たとき、一緒!って
勝手に思ったんだけどね。

あたしのこのブログもそんなジュノの想いと
同じようにつけたな〜と思い出したよ〜(๑•᎑•๑)

ジュノラストの日、てくちゃんしっかり観光
しながら(笑)来てたね!

すしざんまいで、マグロざんまい食べるとか(笑)

なんなん、あの顔!



もう、犯罪じゃなくて反則!!

だって、分かってやってる、確信犯でしょ。

きっとさ、upした後TLがこれで、はぁはぁ♡じゃなくて、わいわいなってるの絶対見てるよ!

それでよろこんでるでしょ〜

まね〜 (*´Д`)ハァハァなるのは、TLじゃないとこで〜


HJの質問☆落ち着くとこはどこ?って…

てくちゃん、『自分のベッド』って〜

あー、あたしのこと(*´∀`*)アフーン♡♡

いつでもおかえりって、準備OKだよ♡

って、フツーなるよねwww

みんなそう思った?

あたしイタイですかーーwww


もうさ、はっきりいって、てくちゃん不足なんだよね、、

だからさ、ちょっとこんなん見るとすぐに変換♡

あー、対象がおかしいあたしです、、

許してね〜


『ももちゃんがせいかーい!僕のベッド♡』


あー、やっぱり妄想ブログも楽しい♪