なにがあろうと好き

きのうは、後ろ向き発言。。。ごめんな。。。って、あなた誰? ^^


今日もおかしいけど、お許しを。。。




ちょっと、気分を変えたくて。。。好きな2PM SHOW見たりして。




年末にしてて忙しくてさらっと見ただけだったけど。


MUjack

http://youtu.be/uxn03oojvFQ
(投稿者様ありがとうございます)



仮面をはがされてく、PMくん。。。


だいだい予想はつくものの、リアクションが楽しくてね〜




ぺんちゃん、大否定だよね。


さすが皇帝! いいよ〜どこまでも尽くしてあげますっ// //



それにしても、なんで入っていったの〜

こんな、ばーんって。ジュノ、よしって。。何見たかったん?





2時だっていってるけど・・・


兄さんが、マジで3時だって、じゅのくんっ


てか、2時も3時もあんま変わんないよ〜



「なんで、なんで、なんでー!!」

って、いいながらめっちゃ、嬉しそうだよ〜^^




んで、何したかと思ったら。。。


案外、シュールだったね・・・


でも、この歯ピアノってできそうでてきないよね。

さすがはテクちゃんだからだわ〜歯歯っ


兄さんの表情の変化がおもし〜い。




ああーっ笑った笑った〜(^◇^)

やっぱり、笑顔がいいね。。。