されタイ


おやじキャグなテーマだけど・・・



先日の、タイでのおサジンを〜


あ、後半かなり妄想列車がかけ抜けますので、お気を付け下さい。




いちゃこらサジンも大好きー ^^





うよたんの愛にこたえる兄さん♡



おてて〜つないで〜♫



こっちだって、ほれっ

なんか、私がくすぐったいわっ←妄想でさえ、首がすくむほど弱い・・・誰も聞いてないね。

知ってるのはテクだけでいい// //




わーわーっなんだこのかわいい2人。。。なごむ〜



お肌きれいな2人。。。憧れる〜






ジュンケイさん・・・べ、べろが。。。延びますね。。。



よっ海苔を食べるのかっこよすぎっ








にっくにくにっくん!!







ニックンは、海苔を食べるのにかわいすぎっ




はぁ、ニックン。。。ほんとライブでもヤバいくらいソロで泣いちゃったの。。。


ニックンの気持ちが感じたなぁ。。。






うよたん。。。




なんか、男を感じるんだけど。。。かっこいい〜

血管がーーーっ





チャンソン



うぁ、自分までお口あけちゃって〜こういうとこかわいいのよね。。。

あれ〜?終わりでした・・・





元気ハツラツ!てくちゃん



あ、指フェチとしては、やばいっす〜


もう、これ以上いえないすっ  ひ・み・つ


でもみんな、一緒よね?考える事って。。。あ、一緒にしたらダメ?


ごめんな。。。って、誰?(分かる人だけ分かるかも、ただ単に、使いたい。。)




むっふっふっ、みぇーしゃん、何考えたかいってみなさいっ


   えっ分かんないの〜てくちゃん、いじわる。。。




むんっ 言ってほしいだけなのに。。。
       

     だって。。恥ずかしい。。。





みぇーしゃんと、そんな関係だったなんて。。。


   テク、ニックンに遊ばれてるよ・・・




落ち着く。。。


  なんて、きれいな横顔。。。その骨格に萌える。。。



みぇーしゃん、分かった!

  え、のりもって。。。



みぇーしゃん、こうしてほしいんでしょっ

    
     う、うん、まあ。。。なんか、違うような。。。ま、なんでもいいやっ。




ここまで、お付き合いしてくれた方、あざーすっ




こんな、キラキラしたおめめして。。。




ジュノ。。。アンニュイな感じでいいっ





  
うん、明日もふぁいちんしようっ