今年こそは!


PMくん、もうやってきたの〜って思ってたら。。。


ぱんぱかぱ〜ん〜

今年もハングル講座の続投だってっおめでとー





なんかね。去年思い出すなぁ。。。


よしっハングル講座で一緒にお勉強しよって、決めてた。。。が。。。


結局一年たって、さほど進歩してないなんて。。。


単語のちょっと使いはしても、旅のフレーズなんて、程遠い。。。


やっぱり、韓国いかなきゃだめかな〜^^


そんな問題じゃないよね。。。




引き続きの藤原さん、PMくんが憧れの存在だったらしく。。テクペンらしいよ〜



これは、「Again&Again」のポーズだそう。






てくちゃん〜


きりっと、してるね〜さすがだね。。。


日本に来る時、歩きながらおめめつむっていた人だなんてね。。。



でも、こんな姿に弱いんだよ〜


うっすら、おひげとか。。。わおわおっ




チャソのこんなアングルはいかが?


下から。。。なんか、ちょっと。。えっどうよっ


私はだけど、好きな人は好きなのか。。。




ジュノ〜、前日とギャップありすぎっ


ま、それが好きなんだけどね〜



これが。。。前日の試写会には、これ。。。




うん、かわいいけど・・・お洋服 ??


まあ、置いときましょっ

ジュノだけ見よっ



きゃ〜っ。。。もう、この女子力なんなのっ


かわいくってしかたないよっ


俺様なのに、ずる〜いっ


今まで、テクが一番ギャップ王だと思ってたけど、ジュノもよく考えてみたら、かなりだね。





NEPAのセルカでね。。。いいのがあるんだよ〜^^




あなたと一緒なら、濡れてもいい。。。


じゃなくてっ





 
 
ジュノ、そんなに見つめないで。。。


じゃなくてっ





あぁっ私もテントにいれて〜


じゃなくてっ


って、もうしつこいね。。。




いゃん、私もおさわりあいっこしたーい!


これは、フォロワーさんが作られたので。。。

元はこちらです。。。






それにしても、この2人の雰囲気。。。ジュノの胸もはだけちゃって。。きゃゃゃ






いいなーいいなーっ腕くんでっ


PM間なら全然、許す。あ、AMでもいいよ。←何様?


でも、これも、元は真ん中にいらっしゃるんだけどね。


みなさん、お仕事がすばらしく早い!


それよりも、テクのすね毛が気になる〜っ





てかさ、ニックン、ジャンケンで負けたの〜






わぉっこんなアングル、いいねっ


って、今、どこ見た?


あ、私はもちろん。。。みんな、一緒でしょ。違う?


変態妄想族の私と一緒にして欲しくないよね。。。ごめんね〜



てくちゃんも、ごめんね〜。そんな、目線で見ちゃって〜


でも、エロ路線なとこもあるPMも、私をこうせているのかも。。。


ま、嫌いじゃないですからっそのままで。。。



ああ、まだ、お昼だよ。。。