あけおめ 

今日は旧暦の元旦。


韓国ではお正月。新暦よりも盛大にお祝いするんだって。もちろん祝日。




きのう、"王様のブランチ" が終わったら帰って行ったPMくん。


ブランチでみんな、キラキラしてたね〜^^

バレンタインの思い出とかね〜


早速upしてくださいました。


こちら→http://www.dailymotion.com/video/xxdzxf_130209_shortfilms
(投稿者様ありがとうございます)




空港での、てくちゃん、お疲れ気味なのかな。。。



それともただ単に眠いだけなのか。。。







これさ〜どうなの。。。


一気におじいちゃんになってるよ〜


記者さんって、テクペンのことよく知ってるんだよね?


こんな変顔のテクも好きだって分かってて載せてるんだよね、もちろん。。。


なら、いい。。。





お正月だし、てくちゃん、家族と過ごしてるのかな。。。



少しの間でも心と体に休養とって、すぐだけど、日本に来てほしい。



582KM。。。これ、私がいるところからソウルまでの距離。


ま、単純に直線なんだけど。。。


でも、たった、これだけ。東京への距離と同じくらい。


確かに海もこえるし、もちろん国を超えるし。。。



だけど、どんなことがあってもテクが好き。。。


どんな変顔でもね^^


きゃ〜、久しぶりに告白しちゃったよ〜


Taec, Can you feel my heart?