まだ、続いてた!私のARENATOUR in 大阪part3

まだね、ラストまでいってなくて。。。それどころか一日目とか。。。


下書きはしてたけど、もう、PMも来た事だし。。。


セトリとかは、詳しく書かれてるブログがあると思うので、私の感情レポです。




テクのたぷたぷのお腹のお話してた・・・じゃなくて、ソロが終わったら。。。


右側と左側にわかれて、ウェープ合戦〜


私はこの日は、向かって、右側にいたので、こころの中で{テク、きてーっ}って叫んだけど。。。


反対へ。。。


それでも、一緒にやってるって感じで楽しかったよ〜


負けたけどね。。。



負けたチームのメンバーが、恥ずかし写真を見せてから、兄さんを使って、再現するの。


それが、いちいち、かわいいんだよね〜


それに、テクが、食べてる写真がでると。。。むにゃむにゃむにゃ〜〜・・・にゃむにゃむにゃむ・・・

って、ずっと言ってんのっ

自分でいって、自分が一番楽しそうに笑ってたよ〜




MC終わったら。。。こっから、私の大好きな曲が続いて。。。


君がいれば。。。


ウルラバ。。。

ついつい、踊っちゃうんだよ〜あ、でも、邪魔しないように、肘から先の小躍りね。



とうとう、あれがっ

Missing you


いきなり、スクリーンには丸い回る舞台の上に寝そべるPMくんが・・・


いやーって、思いそうだけど。。。ガン見してた。


ヨジャダンサー、超短いホットパンツはいて、上はスケスケ。


寝転がってるところへ、コロコロしたり上をまたいだりしてる。


ね〜、今、テクどんな顔してんのって思ったけどね。。。


その後、イスがでてきて、PMくんが座ってなんと、目隠しされてる。。。

また、またがったりしてさっ


はぁい〜?そんなことまで必要かいって、ずーーーと、思ってたけど。


これ、一体だれの趣味なのとか。。。

だってさ、みんなのきゃーーっが、一気に違う悲鳴になるんだよっ

みんな、正直なんだからねっ



まぁ、なんだかんだで終わって。。。


正直、私はヨジャがらみは必要ない。。。


だって、PMだけで十分セクシーさとか、表現できるでしょっ


ほらっあれとか。。。これとか。。。こんだけ普段から、鍛えてるんだから、大丈夫よっ





ほら、イライラしちゃったから。。。

ニックンのソロ。Let it rain。


サブステ中央だから、良い角度から見えて。。。あぁ、ニックンの弾き語り。。。


初めは聴き入ってて。。。スクリーンに歌詞が出るから、それ見たらジーンときちゃって。。。

色んなことが思い出されて。。。

ニックンの優しい声がいいんだよ〜


ホント、感動しちゃった。。。


ニックン、毎回思うけど。終わった後、色々な方向に挨拶してくれるよね。。。


あぁ。。思い出したらなんか、きゅんとしちゃう。。。




次は、兄さんのソロ。


めっちゃHIPHOPで。

スクリーンに包帯ぐるぐるの兄さんでたりして。


とにかく、にぎやか!バリバリな感じで〜

でもね、歌詞がスクリーンにでたら、笑っちゃう内容なんだよ。

さすがだわっ


途中、怖い感じになっちゃうけど・・・

めっちゃ、かっこよかったよ〜




次は、みんなから私達が、サプライズパーティに招待されるVTRがスクリーンに。


この時、ジュノがまんまるめがねをかけてるとこ、可愛いんだ〜

キャーキャーもよく、聞こえてた。


こういうのいいよね。待ってる時間にMVとかよりも、全然いいよ。



そのあと、I Can't

今度は普通に(笑)イスに座って。


好きな曲なんだけど、テク、まさかそこからぽっぽないよねって、思ったりして。。。

いらぬ心配だったけどね。



MCと新曲があって。。。



待ってたーっ Beautiful


だって、テクの生ダンスお初なんだもの。

生だよ生! 好きでしょ。


ちょっとね〜、テク、ピンポイントで双眼鏡でみちゃったわ〜


ほっほ〜いいね〜って。。。もう、オヤジみたい、私。。。



次も、待ってたーっ IYM


これも、生で見たかった〜


もちろん、あの時は双眼鏡でっ。。。どこだろ〜


はああっもう、惚れたきっかけの曲だから、やっぱり大好き〜


みんな、爽やかなブルー系のスーツだったけど、やってることは。。。// //


ほらっこれだよね。


さっきのヨジャがらみは無くても十分、こんなふうに色んな事、考えれるんだよ〜


PMがネクタイで目隠しされなくても、反対にネクタイ持っちゃってるんだからーっ// //




もう、IYMだけでしばらくいけちゃうんだからねっ



だから、お願いしますよ〜。←誰に!



また、一回区切っちゃいます。。。つづく。。つもり。。。