まだまだ、続いてた!私のARENATOUR in 大阪part4

前回の終わり方、なんかIYMでしばらくいけちゃうって書いてる・・・なんか、変。。

自分で書いときながら。それじゃぁ、まるで。。


もっと、ちゃんとしたレポしてよって、思われますか?


はい・・・ごめんなさい。


私、PMを好きになった時、誰にも彼らの事を話す人がいなくて。

周りにPMって、話しても誰〜?みたいな感じで。

Kポ好きな息子が知ってるくらいで。

とても、あのね〜きゃっきゃって話すタイプじゃないし、我が家の息子は。

娘には話せても興味ない人とはどこか盛り上がらないし。


好きになってからは少し経ってたけど、そんな時にPMくんのことを考えながらできるブログを始めて。


こんなこんな、私の勝手な妄想ブログ。時に、大暴走。

たくさんの方に、見に来ていただけてるのが不思議なくらいです。

ひょっとしたら、見たくないのに・・・って、方もいらっしゃるかもしれませんが・・・お許しを。


相変わらず、こんなペースでやって行きます ^^



前置きが長くなってしまって。。。



IYMの最後のばーん!

期待しちゃってたけど、テクは思ったより開かなくって・・・チェッ

チャンソンかな〜次の日のライブは兄さんが一番、下まで開いてたような。。

それは、それでいいんだよっ



チャンソンのソロは、脱いじゃう?って期待しながら。。。

Vから始まって。車に乗った二人がいて、ヨジャがチャソの首にかぷっといっちゃったらしく。。。

ヴァンパイヤになったチャンソン。

また、回るステージがでてきて、回転しながら2人でセクスィダンスして〜

最後、チラッとためらいながら振り向くチャソ、かっこよかった。



ジュノのソロね、SAY YES。


ドラムばんばんのロックな感じ。ロック大好き〜


後でみんな揃った時にブレザーの制服ぽい衣装で、出てるけど、ジュノが一番似合ってたよ〜

胸についてるエンブレムにそれぞれ自分のがマークがはいってた。

チャンソンだけは、スタジャンだったけどね。まんね〜


それにしても、ジュノのソロステージ・・・堕ちた。。。

てくちゃん、ごめん。。。浮気した。。。←オイッ

基本、オールペンなんだけど。あのジュノみたら、やばいっしょっ

サビのとこ、一緒に歌って〜ってなるとこも、いい感じだし〜

これ、二日目参戦の時、もっとやばくって。。。

一応、まだつづくつもりだからその時に。



もう、そろそろ最後かな〜って思って。

MCあとの、Take off

もちろん、小躍りだよ〜 ^^



10点満点中10

大好きだけど、あ〜、もう終わっちゃうのか〜って、チラッと思いながら。

でも、楽しくってのりのり〜


続くように、HANDS UP

会場全体が一体感な感じで盛り上がって、言葉もないくらい最高だったなぁ。。。


銀テがパーンと落ちてきて〜PM君見てなくて、上見てたよ〜

一日目は、前が機材ブースがあったから、超ラッキーでスタッフさんが全部拾って、私達に回してくれたのっ

ありがとうごじゃいまぁすっ


2PM!2PM!って、いいながら、銀テをくるくるして〜


アンコールはForever

ダメなんだよ〜、弱いんだよ〜この曲に。。。

ジュノの作った曲って、きゅーんって切なくなって、でも、ほんわかあったかくなる。。。

最後、ラララ〜はみんなで歌って、だんだん演奏が消えてって、ぺんちゃんだけで歌ってた。

あ、テクだけは小声だったけど。なんで〜

ホント、感動した。。。


みんなのさいごの挨拶。

忘れないよっ気持ちがあったかくなる。。。

翌日も参戦だったからニコニコでお別れできて。。。テクも、明日もお逢いしましょうって、いったからね〜


テク、最後まで残って拾った銀テを持って、新体操するようにジャンプしたりしてた〜

かわいいわぁ〜


テク、元気おふざけてくちゃんだった。。。よかった〜


約半年ぶりのライブは、楽しくって感動して、ホントに最高だった。

3時間であっという間だったけど、元気もらえた。


PMありがとう、又、明日くるよ〜って、言って帰った一日目。



今回、ソロボートやペンラを用意しての参戦。


こんな、かんじで。



ソロボードは素敵な仕上がりに作ってくださって、ありがとうございます。

お家で厚紙でプリントして、貼り付けただけ。


ソロの時にボードを胸のとこで持ってペンラふりふりして。

私達、ソロが終わるとイスに置いてしまってたけど、その後のMCでソロのことやボードの事をふれてくれてた。

慌てて、ポートとって〜って感じだったから、手放さないほうがいいかも。


ただ一つ、この日は一緒に参戦してたOKCATちゃんを、テクに見てもらえてなかったのが心残りだった。

明日こそは!って、思った一日目。。。


初めてお会いするツイ友ちゃん達にも会えてうれしかった。。。


らんらんるんるん〜気分のまま、チングと今日の打ち上げへ〜