楽しくいこうっ

おセンチなじぶんのためで申し訳ないけど。。。


王様のブランチ、つっこみどこが、まんさーいっ


かなり、とばすかもしれないけど・・・全て!!愛情も満載!!



動画はこちら→http://www.dailymotion.com/video/xxdzxf_130209_shortfilms




自己紹介で



TOEIC満点とったテギョンって・・・あんた、自分で言うか〜


ヒューって女性陣からいわれて、うれしそうだね〜


でも、始めっからカメラワークばっちりあって、みんなのタイミングをまとめてたから許したげるね。←ナニ様っ



にっくん。。。いつも、おきまりの言葉でかむなんて・・・かわいすぎるっ

ごはん、たべたしって (笑)






123、みなさんのうよんですって。


数字がいいたくってしたかないね、この子はっ


ほっぺがふっくらしてなんて、かわいいんだよぉっ


sexyreadyのシャープさも、色気があって好きだけど、これくらいのうよたんがいいよっ




新MCの紹介で、すぅ〜とテクってば、握手しちゃって。。。





ジュノー、いいところで言ってくれた。よっさすがだね。ぺんの気持ちわかってるね。


しかも、めっちゃ低音で〜そそれらるんだけど。。。指差しまでしてっきゃはっ



うよたん、後ろからでもお辞儀してる。さすが、礼儀正しいよね。


兄さん、弟たちを見守るまなざし。


チャソ、兄達のやりとりをニコニコしながら。


ニックン、ジャノを見てるっ





つっこまれたもんだから、トレードマーク(いつから?)の歯歯歯をかくしちゃったわ〜


だしちゃいなよっ



みぇーしゃん、見たい?



スタジオって、乾燥してるからさ、ごめんねっ




なんだこれっもとえ!




兄さん、うよたんの選んだチョコになぜかすごく反応してる。「どうぶつぅ〜」って。


きっと、{お前、ほんとにかわいいやつだなぁ}って。


ほらっマンネが「ぼくのも見てよ〜」って。






兄さん、高い物好きですから〜って。暴露した〜、おもしろっ




その成金チョコを食べた感想は、「うぉぉー、うまぁぁぁ」


ほらほら、ジュノとマンネが泣いちゃってるよ〜


しばらく、うけてるねっ


兄さん、、チャソの背中に貼ったカンペを、チラチラ見て話してるのが、バレバレー


20個もらったって聞いて、ジュノが「だいにんきー」って。。あんたが、かわいいよぉっ




テクさ、切ない思い出かぁ。。。


「離ればなれに。。。」 えぇ、私達のこと? ほら、みんなから同情されちゃったよっ



ナミダがでますぅ。。。私もよ、テクっ


てか、兄さん、、聞いてます? 分かってます?




チラ見え歯歯っ




ジュノって、めっちゃ、ぺらぺら日本語しゃべってるよね〜


しかもさ、そんな脅迫めいた告白。。。こわいわーっ


誰でもひくわーっ  気をつけなはれやーっ





ニックンさ〜彼女って。。。cちゃん、早く、行って!!


テクね、速攻でダメです!!って。


てーこーとーはー。。。そんな風に言えるのは、いないんだね?


え? そう思っちゃっていいのかい?






ニックン、じょうだんですーって、かわいいわあ


さぴしいですーってさ。 うよたん!オレがいるだろっ。ぺろって。。きゃわいいわあ。。。


ニックン、こんな手先器用なんだね〜♡の折り紙なんて。。。お・と・めっ



さあさあ、元気でたーっ