Happy Valentine

みなさん、どんなバレンタインを過ごされましたか〜


今日、帰っちゃったけど。


PMが日本にいるValentine。。。


チョコは渡せなくっても、想いだけは届いてほしいって気持ちで。。。


こんなの、作ってみたっ






思いつきで作ったから、凝ったのはできなかったけど。

絵心のない私にとっては、精一杯。。。


でもね、お菓子作りは大好きだから、抹茶味のOKCAT、おいしかった〜 ^^


てくちゃんには、気持ち伝えて。。。私が、しっかり食べちゃった〜


チング達にも友チョコでプレゼントしたら、喜んでくれた。やっぱ、うれしいね。。。


あと、だーさんは、またって顔で鼻で笑われてから、食べてた・・・


あ、一応、わが家の男子にはガトーショコラを。。。


娘がいるからか分かんないけど、何歳になってもバレンタインってどきどきする。


パレンタイン・・・昔の思い出とか、楽しい事ばっかりじゃないけどね〜




LEGEND、聴いてたら。。。


ライブがよみがえってきて。。。ついつい、涙出ちゃったりして。。。おせんち。。。


でも、今日はバレンタインだしっ

彼に想いを伝える日。。。泣いてちゃ、ダメよって。ふられたみたいじゃんって思ってた。


武道館、みんなのカラーがそろってて、綺麗だったんだね〜

考えたら、感動しゃう。。。


無事に、終わってよかった。。。





ドリハイから、大好きな曲。



こちら→http://youtu.be/EG9STH5lp6c



はぁ、きゅんきゅんしちゃうーっ


こんなふうに想われたら幸せ〜(^−^)