ファッションテロリストはどこへ?

兄さん、なんといっていいのかわかんないファッションで帰っていったけど。。。




この模様って何模様?


違うアングルのサジン見てたら、なんか目が疲れるよ。


このイソギンチャクみたいな、ニット帽に合わせるしかないね。


いゃ、久しぶりにここまでの見た・・


チャソが、又、後ろからのSPみたいにみえるし・・・





テクってば、ほんとに顔ちっちゃっ 並べないじゃんっ





ニックン、これだけ赤をいたるところに使っててもくどくないのはさすがだねぇ。





ジュノ、セーターがPMカラーになってるよね。

かわいいなぁ。。。




てかさ、このお肌のきれいさっ 透き通るような白さだし。。。


吸い込まれそうなくらいキレイ。。。あっ吸い込まれたいっ




最近ね、てくちゃん、全然テロってなくて。。。さみしいよ〜


なんかさ〜、ジュンケがあのファッションしててもテロってないし、ジュノのあのセーターもイイ感じ〜だし。


きっとね、テクが、あれ着たら〜テロってる〜って、なるでしょっ


何で〜何で〜


私もソンムル。。。悩んだけど、結局ちょい派手目なのにしちゃったし。。。


あえて、ファッションテロリスト的なのにすればよかったかも。。。


そしたら、もし、着ててくれたらすぐ分かるもんね。


よしっ今度は冒険でそうしてみよっ


あっうよたん。。。サジンなかったーごめーん。