勇気を出して

気にしないようにして実は気になってるもの。。。


それは。。。ウギョル。


スキー場の撮影の時はちらほら聞いたけど、あれからも撮影してるのかな〜




前に一回見たことがあったんだけど、久しぶりに、SCANDALを免疫をつけるため?に見てみた。


これって、7日間恋人って設定。。


まだ、見た事が無い方。。。また、私のように勇気をだして(笑)見る方。。


ブログの最後にいけるようにしてあります。(投稿者様ありがとうございます)




私の感想。。。これから見る方は、ネタばれです。


番組とはいっても色んなテクがでてくるのよね〜



初めて声をかける時、バスの中で緊張してるテク。照れてるテク。



カフェで、あんた、その大きさで女子にあーんして、食べさせるの〜って、思ったり。



いくら、番組とはいえ、ライブの時に、彼女ですって紹介したりするの。ありえないでしょっ


ま、これはニックンの時もだったからなぁ。


その場にいたら、ぺんちゃん、笑えないぜ―っ



車の中で、眠くなって彼女の肩をかりて寝るとことか。。。慣れてる感じなんだけどーっ


でも、なんかね、子供ぽくって、見てたらめっちゃ、くすぐられるの〜



PMが遊びにくるとこなんて、わちゃわちゃ、楽しい〜


やりとりが、笑えるっ



テクが、「すねるなよ-。」だってーっきゅーんっ



その後、映画見たりして。おててつないたりさ、もう、ホントにねっ


テクのボディタッチが自然なかんじで、さりげないのよぉ〜



テクって、恋人になったらこんな感じなんだなぁ〜って、思っちゃった。。。


見てて、ホント、ドッキドキしちゃうよぉぉっ


このドキドキ感って、もうすでに妄想はいってるんかな〜 ^^



自分でも正直、不思議なんだけど。。。


最後、悩んだりしてる2人の姿見てたら、なんだか、胸がきゅーんとして、切なくなってきて。。。


なぜか、ナミダ。。。



なんでだろね。。。



ドラマでも見てる気分だったのかな。。。


よく、分かんない感覚だったけど。。。



でも、ウギョルは今でも、分かんない。。。



こちら→1.http://www.dailymotion.com/video/xxetsb_scandal-taecyeon-1-2-yyyyy_shortfilms
    2.http://www.dailymotion.com/video/xxetsv_scandal-taecyeon-2-2-yyyyy_shortfilms