今さら〜な、ARENATOUR in 大阪二日目

まだ、続いてたの。。。ってくらいだけど。


あの二日目を書かずして終わるわけにはいかないわっ



一日目の席よりかなり期待しての二日目。


チングとどこどこーって。。。


おいおい、まさかっ


ついに、きたーーっ


2人で、それだけで幸せって瞬間だった。


だって、気持ち的には手を伸ばしたら届きそうなくらい。。。





ピンクの丸がついてるとこ。サブステの前列、ついにっ


ここだったら、メインステージも生で見れる感じ。。。野鳥の会しなくても。。。



ドキドキではじまった。。。


今日は黒い衣装で登場! かっこいいっ


セトリは一緒だし、今回も私的感情レポになるけども。。。



やっぱりこのお席、無駄にできないってことで。。。メンバーがくるたびにボードで名前呼んでアピっ


だって、あんなにみんなきれいなんだもん。


もう、かっこいいを通り越して人としてキレイなんだもん。


最初に兄さん。


歌いながら、やってきた時、チングと顔見合わせた。かっこいい〜


やっぱりジュンケは、大人な感じがする。なんか、雰囲気がいい。


いきなり、最後のことなんだけど。。。アンコの時、ジュンケは私達の真ん前で、山積みのたたんであったタオルを


どんどん投げまくってたよ〜(笑)


一応、汗を拭いた感じで、ぽんぽんって顔にしたりしてから投げてたけどね。



でも、私の指先をかすめて後ろの方へいっちゃった〜


前半は、うよたんがやってきてくれた〜


私、正直、ハイタチ会のイメージをひきずってて。。。ごめんね、うよたん。


もう、めっちゃめちゃ、ファンサしてくれるんだよっ


にっこにこ笑顔でこっち見てくれるし、目の前であんなかっこいいダンスされたらねぇ。。。


見るとこ、あそこでしょっ  あ、違う?


目のやり場に困るっちゅうのっ  あ、別に困ってなかったかっ


とにかく、そんなとこではなくて。。。うよたんに惚れなおしたよね。





ニックンのソロ。。。弾いてるとこが真横から見れて、なんて、ベスポジっ


一日目に続き、やっぱりダメ。。。泣いてしまう。。。


もうね、同じことばっかりだけど。。これ聴くと、胸が熱くなってだめなの。。。


チングは、クンペンだから、近くに来た時は、何回よんだんだろってくらいだったよね(笑)


ニックンは、まんべんなくこっちのみんなを見てくれる感じ。


ほんと、いつもの感じの笑顔でね。。。



しかし。。。テクってば、いつになったらこっち来てくれるのって途中から思い始めて。。。


ほんと、じらすの好きなんだからって、思ったりして。。。



じらしすぎて、あたしはジュノくんに浮気しちゃってたよ〜


今回、ジュノ。。。やばいっ まじ、やばいよっ(チャソ風にいってね〜)



あのね、例えると。。今まで男女何人かのグループで遊びにいったりしてて、お互い気にはなってるんだけど


グループの関係も気になってて。。。


でも、ある時、2人きりになることができて、一気に相手のことが見えだして。。。みたいな。。。伝わる?


まさに、そんな感じ。。。


うよたんと交代する感じでこっちにちょぃちょい来てくれて。


ジュノは、こっちをじーと見るの。。。なんか、表現おかしいね(笑)


でも、ちらちらじゃないの。


んで、私、OKCATが胸にあるけど、思いっきり「ジュノーっっ」って、ボードでアピしてて。


そしたら、ばっちり、目が合ったんだけど、じーっと、あの、いつものかわいい糸目じゃないジュノ。


ほんの数秒だろうけど、長く感じた〜


でも、私もチングもその感じに大興奮!!ジュノが去っていく時、2人で手握ってたし(笑)


でたよ、皇帝が。あれは、絶対そうだっ


お前、なんで、OKCATぶら下げてんのに、そんなにオレのこと呼んでんだよっ。。てな感じだよ、絶対。


きゃーっそっちが見たかったの〜。。。ジュノや〜ありがとぉ〜


もう、忘れないよっ



あと、ソロ。。あんなにね、会場全体を走り回って歌えるなんて、ほんとっすごいよっ


ジュノだけじゃなくて、今回のライブで感じたことは、みんな、歌声がぶれたりしなかったよね。


それは、ずっごく感じた。今までも、その時の体調とかで色々あったかもしれないけど、今回ホントに良かった。


マンネも安心して聞けたし(オンマ目線の心配かも)


みんな、それだけ、トレーニングしてがんばってるもんね。。。



マンネはね、最後近くに来た時、私の顔がおかしかったんだよ、きっと。。。


びっくりしたような顔して笑ってたもん。




MCの時、もっとライブしてたいですね〜ってなって、ジュノが5時間くらいしましょうか〜って。


しかもSAY YESだけで〜って、マンネが(笑)


喉が痛いですから〜それはダメですって〜ジュノ。


テクが5時間でいいんですか〜って。


いいこというね〜てくちゃん。何時間でもうけとめるわっ



前日にジュノがニンニクラーメン食べて、ホテルが臭かったって(笑)


そしたら、ジュノが「おれじゃねーっ」だって。


もう、どんだけ、心持ってかれるんだろ〜私。。。




テク、はっきりいって前半ほとんど、こなかったなぁ。。。


私の愛の叫びがたりないのね。。。って、思いながら。。。


それでも、何回か来るけどなんかね。。。テクって、さら〜って、見てんの。


私の猛烈アピ届かない。。。って、マジで恋する5秒前、じゃなくマジで諦めてた。



んが、んがんがっ


もう、あと少しで終わる、10点満点中10点の時。。。


テクが、超近くに!!


てぎょーんってぎょーんって、OKCAT抱っこしてアピっ



やっとっ。。。やっと。てくちゃん、見てくれた。。。


やっと、私を探しだしてくれた (もう、ほっといてください。。。)



あの、瞬間は忘れないし、今でも思い出したら、涙でそう。。。



 "愛が生まれた日〜この時に〜♫・・めぐり逢えた〜"ってな、感じ〜いゃ〜っ





アンコールのFOREVER。。。いうまでもなく、ぼろぼろ。。。



東京ドームに、来てくれますよね〜って、言われて、はーいって返事したのに。


みんながデビューした時からの夢だってこと分かってるけど。


ドームには、行けない。。。ごめんね。。。




なんか、今度はいつ逢えるんだろって考えたら、涙止まんなくなって。。。


それと、こんな、幸せな時すごせて。。。



ライブ参戦後、決まってやってくる寂しさ。何を目標にしたらいいのか。


もう、お決まりだから、しかたないの〜  今回もハンパなかったけどね。



でも、今はそれが、毎日のパワーに繋がってる ^^



ホントに、PMに出会えてよかったなぁ。。。




ライブの最後の挨拶。。。


チャソに、毎回涙するんだけど。。。。



僕たちの生きる意味、音楽をする意味を教えてくれるって。


それはね。。。そのままの言葉をPMくんに返してあげたい。




いよいよ、ツアーも明日はオーラス。


無事に、ラストがむかえれますように。。。