WE♡2PM

とうとう、ツアーが無事に、finalをむかえたね。


会場には行けなかったけど、気持ちは一緒。


 "you're my LEGEND"





ツアーが終わってすごく寂しい気持ちだけど、PMくんはこれからも前進してくから、私もついてくよ。



でも、これでも、一姫二太郎の母。一夫の妻。


どこにでも、追いかけていきたいけどそうも行かず。


だから、気持ちだけはいつも願ってる。。。



悲しい事もあったけど、私にとって、PMくんが、テクが、生活の一部となってて、支えられてる。


今回のツアーでも、最高の思い出をくれたもんね。



初めて好きになった時のPMくんは、かっこよさに魅かれたけど・・


知れば知るほど、今はみんなの中身に魅かれてる。


みんなの想いや姿勢、人間性に魅かれてるからいつまでも、ついていけるんだろうな。


あ、もちろん、あれもね〜 ^^




最後の挨拶で、いつも、言ってくれるけど、今日は私から言わせてね。



 「あなたたちがいて、私がいる。」








 同じ空の下に 君が生きているだけで


 僕の毎日が ほら 光あふれているよ


 会いたくて会えない時間が 僕たちの愛を


 強く変えてくれると 願い信じて











てくちゃん、今度、会うときはぬいでよ〜


  私もそれなりにしとくから〜 ←ウェ、チンチャ?