だめでしょっ *追記*

テギョーン、おめでとう!!


公式には聞いてないから、まだ、気が早いかな〜



映画出演のお話とか。。。。



高麗大学・大学院に合格したとか。。。


檀国大学校を経営学科を卒業して、高麗大学の人文社会系・国際経営学科。。。


なんて、すばらしい〜



知らない間にも、がんばってたんだね〜



ホント、拍手!!





って。。。ちょっと〜気になる事がね。。。



また、始まったか〜ってほっといてね〜 ^^



これ、昨日のワンポイントハングルの時の画像なんだけど。






まぁ、指フェチとしてはとっても、好きなんだけど。。。


ちょっと、許せん。。。


たのむよ〜てくちゃん。。。



*追記*

テクは、もう、明日、入学式みたいだよ。


わが家の息子もテクちゃんに続いてね〜



それと。。。あのテクの爪。。。

彼女いないと、思っていいかな。。。だって、あれじゃね〜