後ろが好きです

テクとのね、何の後ろが好きですか〜



私、後ろ姿、大好きっ




もぉ、これなんて見ちゃったら、バックハグしたくて。。。むふふで、うふふなこと考えちゃう。。。



何回かこの後ろ姿大好きなこと書いてるけどね。



こめんね、(ミンジュン風に^^)同じことばっかで。



↑テロップにはごめんね、だけど、やっぱり、こめんねに聞こえるのは私だけ?


でも、それが好きなんだけどね〜兄さん。



熊本のフェスのてくちゃんgifをど〓ぞ(´▽`)











これ、いいでしょー!色んな事に役立ちそうでしょ(笑)


このおてては、女性のおててな設定のようだけど。。

昔、子供の時、自分の手を回してあそんだけど。。

あれみたいなもん?!ちょい違うか〓(^。^;)

てくちゃん、腰よくなってんのかな〓

ギミギミのPVよりは、動きが柔らかくなってる気がする♪





こんな、ひょっとこみたいな顔しても、彼が好きなのなんでだろね( ´艸`)